養分の隠れ家

たこ焼きの人生をまとめたもの。

近況報告No.1( ゚σω゚)

おはこんばんにちは〜たこ焼きです🐙🔥

暑くなったり寒くなったりで風邪の引きやすい季節ですね〜、体調管理には気をつけていきましょう( ¯−¯ )

 

というわけで近況報告です( ゚σω゚)

 

11/22

イッカクくんをひたすら描いてトキスペとバーサス稼働。-5kくらい。

 

寺セク(@terainofan)のアイコンに使われてるイッカクくん

f:id:octopus_discup:20201128211753j:image

なんかめちゃくちゃかわいくてワロタ( ՞ټ՞ ) ンフ。

絵描くのは好きなんだけど下手くそなんで人間とか全然描けません。

 

バーサス、無演出リーチ目、DV。

f:id:octopus_discup:20201128213419j:image

ドメスティックバイオレンス

 

11/23

カフェでちょっとだけ絵を描いていました。

イッカクくんをアレンジしたりクラセレ描いたり…

 

アレックス風イッカクくん

f:id:octopus_discup:20201128211709j:image

クラセレ模写
f:id:octopus_discup:20201128211706j:image

自分で言うのもアレやけど……クラセレ、模写にしてもボールペン1本で初見でこれは上手くね?w

 

晩飯

f:id:octopus_discup:20201128212321j:image

松戸某所のカレー屋です。レトルトの味しかしねぇ…てか写真には映ってないけどレトルトカレーの袋があったし間違いねぇ…

 

11/24

第1回超ディスクアッパー選手権3位のすぎさん(@sugi2368)にリクエストを頂き、ドンちゃんを描くことに。

f:id:octopus_discup:20201128212725j:image

前日のクラセレが我ながら上手すぎて作画崩壊してるようにしか見えねえ(´^ω^`)ブフォwww

言い訳すると人間描くの苦手です。ハイ。

 

11/25

つくねが美味くてタバコも吸える居酒屋があるとのことで谷塚へ。

 

左:ハツ 右:つくね

f:id:octopus_discup:20201128213751j:image

つくね、1本90円(+税)とは思えないほどめちゃくちゃウメェ。今まで食べたつくねの中で1番ウメェ。なんだこれ…

 

生レバー
f:id:octopus_discup:20201128213747j:image

とろける美味しさ。ちなみに焼き鳥のレバーは苦手です。

 

11/26

某ゲッタマの人がわざわざ神奈川から埼玉までいらっしゃるとのことで少しだけディスクを打ちに私も谷塚へ。

20スロでディスクは怖いので5スロでディスク…打つもまともなリーチ目見れず。

え、ちょっとたこ焼きさん最近下ブレしすぎじゃない??

 

この日はディスクで-4k、地中海-0.5k。

ディスクはビッグ1回、地中海は2回初当たり獲得するも単発。

 

その後はみんなでウェーイ。

f:id:octopus_discup:20201128214313j:image

ちゃんよーさん(@7hanabiST)遠くからありがとう(っ˙꒳​˙c )

 

11/27

ヒノブタセカンドに行ってきた。

f:id:octopus_discup:20201128214508j:image

美味い…美味いんだけどアブラがキツい…

寺セク連れて行ったんだけど2人で死にかけてました_(:3」∠)_

 

11/28

シンディちゃん模写した。

f:id:octopus_discup:20201128214701j:image

ん???なんか作画崩壊しすぎじゃない???

人間描くの下手すぎワロエナイ…サミーさん…シンディファンの皆様本当にすみません…出直してきます…(´;ω;`)

 

 

長くなりましたが1週間まとめでした。

今後このような感じでまとめていこうかなって思うのですが、何かご意見などありましたらTwitterのリプやブログ内のコメントにてよろしくお願いします。

 

 

see you☆彡.。